news & blog

ブログ

ありがとうございました。

先月のお話になってしまうのですが( ゚ェ゚)今年3年ぶりに、ボランティアの野球教室が開催されました。

弊社社長と山崎武司さんは、愛工大名電野球部時代の後輩と先輩で、そこからのご縁で今年も福留孝介さん 堂上直倫選手と更には阿部俊樹選手 小笠原慎之介選手 根尾昴選手と錚々たるメンバーでお越し頂きました。

野球をする子供たちにとっては、貴重な体験で思い出になった事だと思います。

「好きではじめた野球を楽しんで続けて欲しい」と…仕事にも通じる所があるのかなと改めて思いました。好きな事を仕事に出来てる方とゆうのは、ごく僅かかもしれません( ´-`)仕事なので楽しんで出来る時ばかりじゃないですが、一番最初に仕事をした時の気持ちだったりお客様から声をかけてもらって嬉しかった一言だったりと、色んな事に感謝して仕事をしないといけないと、この野球教室を通じて子供たちも私たちも勉強させられる良い機会になりました。

ありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)

#tskiss®️#肌トラブル#tskiss-cosme#鯖江#プラセンタにこだわったスキンケアシリーズ#tskiss®️#肌を変えるスキンケア#tskiss#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive