news & blog

ブログ

うっかり忘れてませんか?

日焼け止め塗ってますか?
「日焼け止め」とゆうと、どうしても季節ものの感じがしますが( ´;゚;∀;゚;)一年通して、日焼け止めは必須アイテムです。
どんなに良い化粧水・美容液・クリームを塗っていても、肝心要の日焼け止めを塗っていなくては意味がありません。

紫外線にはUVA BがありUVBは夏に比べ冬は5分の1にまで減るのに対し、UVAは夏と冬の変動量が少ないため今の季節であっても十分なケアが大事です。
UVAは、肌に日焼けさせたりと急な影響は与えませんが、少しずつ少しずつ肌にダメージを蓄積させたり、また波長が長く曇りの日であったり室内にいても窓ガラスを透過しやすい特徴を持っていて、シワの原因になることも…。

マスク生活が当たり前ですが、マスクは紫外線から肌を守るものではありません。
肌を守るのは、自分自身の日々のケアなのです(*‘ω‘ *)

P12プロテクトミルクSPF20 PA+ 40ml¥4,180-(税込)
1本でトリートメント 日焼け止め 化粧下地の3つの効果
甘草フラボノイド オウゴンエキス ユキノシタエキス プラセンタエキス等の美容成分もたっぷり高配合

#乾燥#日焼け止めは一年中マスト#プロテクトミルク#鯖江
#プラセンタで肌の土台づくり#非変性細胞#生プラセンタ#tskiss
#Instagramのフォローもお願いします。tskiss_official

Archive