news & blog

ブログ

この時期特有…

県内も梅雨入りしたと思っていたら、6月も終盤にさしかかり、身体がなんとなくスッキリしない食欲も出ないし、だるいとおっしゃる方が多くなってきました。

この時期に身体の不調を感じやすくなるのは自律神経が乱れる事が大きく関係しています。自律神経には、身体を活発にさせる交感神経と休息させる副交感神経があり、この2つがバランス良く働く事で健康をKeepしています。

梅雨時には、低気圧が続き気圧の低い雨の日は副交感神経が優位になります。副交感神経が優位になると、身体が休息状態になり活発な状態になりにくく、怠さや倦怠感・眠気を感じやすく、また湿邪=シツジャといって湿度が高い環境では十分に汗をかくことが出来ずに体内に余分な水分や老廃物が溜まりやすくなることで血の巡りが悪くなり、頭痛・消化不良・便秘・浮腫なども感じやすくなります。身体を冷やす冷たい物や生物は極力避け、魚・鶏肉・もも肉・大豆・乳製品から良質なタンパク質を摂取することと、炭水化物やビタミン・ミネラルもバランス良く摂取する様にしましょう。

もっと手軽に…ホルモンや自律神経のバランスを整えたい方にはNプラSのサプリメントがオススメ♡

水も熱も一切加えずに抽出した高純度・高品質なプラセンタエッセンスをそのまま粉状にし、カプセルに詰め込んだ生プラセンタのサプリメント  NプラS 60粒¥14,580-

#女性特有の悩み#NプラSで乗り切る梅雨#こだわりのN-series#非変性細胞®️#生プラセンタ#プラセンタ#tskiss#tskisscosme#Instagramもフォローお願いします🙇#tskiss_official

Archive