news & blog

ブログ

その馴染ませ方…あってます?

最近サロンにご来店くださるお客様を見ていて、ふと思うこと…

クレンジングってどれぐらい馴染ませてますか?いつも同じ所のメイク残りがあったり…(~O~;)夏と冬では気温も違いますし、お使い頂いているクレンジングも冬場より肌への馴染みも早いのですが、早く馴染んだと思って洗い流しやティッシュオフをしてしまうと、以外にファンデーションが残ったりアイメイクが残ってしまうこともあります。(肌荒れしているとメイク残りがある場合もあります)

クレンジングは肌に馴染んでからプラス30秒ほどよくお肌に馴染ませてくださいね。

PN Essen-cleansing N81 180g¥6,000-美容成分で汚れを包みこんで洗う新感触のクレンジング

H-cleansing N17 120g¥4,950-クリームからオイル状に変化する転化タイプのクレンジング

P-cleansing N6 120g¥4,700-肌に必要な皮脂膜をとりすぎずメイク汚れのみを浮かせてとるクリームタイプのクレンジング(洗い流し不可)

#ニキビ#シワ#シミ#クレンジングが美の鍵#鯖江#tskiss#プラセンタ#こだわりの逸品#N-series#生プラセンタ#tskisscosme#非変性細胞®️#プラセンタで若返り#アンチエイジング

Archive