news & blog

ブログ

そろそろ、スキンケアにセラミドが必要に…

9月も最終日…だんだんと秋めいてきましたね( ´∀`)

日中はまだ夏の様な日射しだったりしますが…( *゚A゚)

さて、季節が変わるときに衣替えをするようにお肌のスキンケアも秋冬仕様にしましたか?

いつまでも「さっぱり」「スッキリ」などの使用感だけでコスメを選んでいては、肌は改善されません。今の自分の肌の状況を把握し、必要なものをプラスし要らないものは削る事も大切です。

これから…秋冬に向けてはW16-セラエッセンス美容液がオススメ♡

お肌に水分を保持してくれるセラミドは紫外線の影響や加齢で減少していきます。( ´;゚;∀;゚;)

乾燥を感じる前に是非使ってみてくださいね。

#肌あれ#コスメも衣替え#ニキビ#シミ#シワ#鯖江#tskiss#tskiss-cosme#tskiss®️#乾燥#保湿力をあげる#プラセンタ#生プラセンタ#非変性細胞®️#Instagramもフォローお願いします✨#tskiss_offical#

Archive