news & blog

ブログ

どこでも優秀ローション

今年も残すところ11日となりました。
先週は雪も降り、寒さがぐっと沁みる様になりましたね。

寒くなってくると((( ;゚Д゚)))暖房必須で、スキンケアしても肌の乾燥を感じるのは、私だけでしょうか笑?

そんな乾燥を感じる方に…
ソフトスキンローション300ml ¥6,050-(税込)での、週一のローションパックをおすすめします(。-ω-)
ローションパックなんて家で出来るの?と思われる方もいるかもしれませんが、以外と簡単なんです😆

ジップロックの様な袋を1枚用意し、ガーゼ(呼吸が出来る様に鼻があたる所はハサミで切れ込みを入れてください)を畳んで入れガーゼが浸る位のローションを入れて袋ごと、もみもみしてローションが行き渡れば完了です。後は、顔の上にひろげて10分ほどおきます。
ソフトスキンローションは、肌トラブルのある所は、しみたりヒリヒリする事があり(ローションが合わないのではなくご自身の肌のトラブルがある所を教えてくれてるため)自分の肌の状態を知れるきっかけにもなります。

全身どこでも使える優秀なローション
乾燥が気になるなら、ぜひ1本いかがですか😆?

#乾燥#優秀ローション#ソフトスキンローション#鯖江
#プラセンタで肌の土台づくり#非変性細胞#生プラセンタ#tskiss
#Instagramのフォローもお願いします。tskiss_official

Archive