news & blog

ブログ

もう使われました?

昨日は寝不足気味の方(* >ω<)…多いのではないでしょうか?

私はW杯⚽リアルタイムで見る予定だったのですが…気がついたら終わってました( ゚ロ゚)!!でも、逆転勝利✨でしたね。

ところで先月の上旬に発売された集中トリートメント美容液 AP-5essenceお使いになり増したか?

サロンのお客様からも「たるんで目立っていた毛穴が目立ちにくくなった」「肌のハリを感じる」「くすみがちな肌が白さを維持できてる」「シワが浅くなった」など嬉しい♡感想をたくさん頂いています。

AP-5essence ビタミンCの濃度にも成分にもこだわった一品

昔から、ビタミンCは言わずと知れた万能な成分ですが…壊れやすく酸化しやすい難点があり化粧品として扱うには難しいとされてきましたが、それを扱いやすくしたのが「ビタミンC誘導体」

ビタミンC誘導体には水に溶けやすい水溶性と油に溶けやすい油溶性がありますが、その両方の良いところを併せもち欠点を解消したのが両親媒性ビタミンCの「APPS」水にも油にも馴染みやすく、肌の奥深くまでスピード浸透する進化型ビタミンCです。

20日間の集中トリートメントケア

AP-5essence ¥13,200-

是非お試し下さいね♡

#肌トラブル#ニキビ#シミ#しわ#鯖江#すべての肌悩みに対応#肌質を選ばない#ビタミンC美容液#AP-5essence#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive