news & blog

ブログ

スキンケアで変わる

毎日使う化粧品で、肌なんて変わるの?と思いますか?

答えは…変わります(*´-`)

自分の肌を知り、自分の肌に合ったスキンケアを正しく使うことで肌は変わります。(但し化粧品だけで全ての肌悩みが改善されるわけではありません(..))

化粧品に配合されている成分ももちろん大事ですが、それ以前に自分の肌の状態を知る事が大切です。それが分かれば、今の季節の自分の肌に何が必要で、何が要らないかが把握出来ますし余計なアイテムを購入する必要もなくなります。

スキンケアなんてどれも一緒と思わずに(。・´д`・。)是非お近くのtskiss-cosme取り扱いサロンまでご相談くださいね。

肌が変わればスキンケアも楽しくなります。

#tskiss#tskiss®️#非変性細胞®️#こだわりのNseries#生プラセンタ#全ての肌悩み#福井県鯖江#ニキビ#シミ#シワ#肌あれ#Instagramもフォローお願いします🙇tskiss_official

Archive