news & blog

ブログ

丁寧にお肌を扱う


毎日朝顔を洗い

夜帰宅してからメイクを落として

日々の当たり前のようにしている事ですが

毎日するスキンケアの中で

間違ったスキンケアの仕方をしてまうと

せっかくのお肌の回復期を逃してしまいます

T’skissでは、お手入れする際には

ご自身でクレンジング、洗顔をして頂きますが。

実は、スタッフがチェックしております(笑

例えば洗浄力の強い物で顔を洗う🥸

お湯で顔を洗う🥸

タオルでゴシゴシ拭いてしまう😱

ヘアートリートメントの長置き⚡️

洗い流さないトリートメント😭

良いお化粧品を使用するから

お肌が綺麗になるのではなく

毎日の刺激を減らしてあげる事

自分のお肌に合ったケアが出来ているか?

毎日のケアだからこそ

丁寧に扱う

自分のお肌をつくっているのは

自分自信での大切ケアからです

健やかなお肌を手に入れましょう

Archive