news & blog

ブログ

以外に…忘れていませんか?

暖かいというより、暑い日が日に日に多くなってきました(。-∀-)

暖かくなってくると、皆さん薄着にもなってきますよね?

顔までは、UVケアしているのに「首」のケアって忘れがちで、気づいたらシワっぽくなっていたり( ゚A゚ )日焼けしてしまっていたり( ゚Д゚)なんて事、一度は経験があるのではないでしょうか?

『首までが顔の一部』

と思って、日焼け止めを塗る事を忘れずに。

首まで、日焼け止めを塗るとベタベタして気持ち悪い~(*_*)とおっしゃる方もいますが、私は日焼け止めを塗った上からルースパウダーを軽くはたいているので、ベタベタ感も気にならないです。

そのおかげもあり、年齢の割には、首にシワは少ない方だと自負しております笑

老化の原因の80%が光老化と言われています。

トラブルは出来てしまってから、どうしょう?ではなく、出来る前に未然に予防しておく事が大切です。

#日焼け止め#日焼け#大人女子の肌悩み#鯖江#tskiss#肌トラブルは未然に予防#これからの季節にはプラセンタが活躍#こだわり抜いた至極の生プラセンタ#非変性細胞®️#プラセンタで肌を綺麗に#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive