news & blog

ブログ

日焼け後のケアの大切さ…

日焼けした後のケア…皆さんきちんと出来てますか?先日山登りに行った時に改めて実感しました。最近は、女性の方も山登りをされる方が多くなり女性の方の殆どは目から下をすっぽり覆うフェイスガードを着用していて、休憩中にも日焼け止め塗り直しされてる方も何人もいらっしゃいましたが、SPF50のものを一気に伸ばしてつけてる方ばかりΣ( ̄ロ ̄lll)日焼け対策万全で登ってる方が殆どでしたが…実際フェイスガードを外した素顔はソバカスや色素沈着だらけ…( ノД`)

そう思うとサロンに来られているお客様も山や海を楽しむ方が多いですが、きちんとしたケアをしてくださっているから綺麗な方が多いんだなあと改めて思うし、毎日のスキンケアって本当に大事だなと思います。

日焼け止めを塗っていても100%焼けないわけじゃないし、日焼けをする事が悪いことでもないんです。ただ、日焼けをした後に適切なケアが出来ているかどうかだと思います。

私は、道中の日焼け止め塗り直しは一切してしません( ・◇・)ただ日焼けした後のスキンケアは鎮静のケアをメインとしたケアをするように心がけています。冷蔵庫にシートマスクも常備してます✨

日焼け止をしたら、美白のケアじゃなくて日焼けにより炎症が起きてる状態の肌を鎮静させる事が何より大切ですからね。

#日焼け#日焼け後のケアが大事#消炎と鎮静#摩擦レス#プラセンタ最高#生プラセンタ#非変性細胞®️生プラセンタ

Archive