news & blog

ブログ

本年は1月5日からになります。

2021年の営業は、5日からになります。

昨年もたくさんの方にtskiss-cosmeをご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

当たり前に出来ていた事が、当たり前ではなくなった2020年
コロナウィルスの影響で気持ちも沈みがちで、「お手入れしても、どこも出かけれないし(;-;)マスク生活で化粧しても意味がないし(;-;)」との声も多くあり、今もまだ満足にお手入れに来れていない方もいらっしゃいます。

こんな時だからこそ、自分の肌をしっかりケアしモチベーションをあげていかないといけないと思います。

まだまだ、終わりの見えないコロナウィルスで不安な事も多いですが、tskiss-cosmeで肌結果はもちろん、少しでも日々のスキンケアが楽しくなりますように♡

本年も宜しくお願いいたします。

#肌トラブル#福井#鯖江
#プラセンタに拘ったスキンケア#化粧品#tskiss
#詳しくはHPをご覧下さい🔎💻

Archive