news & blog

ブログ

本当はどっち?

連日、目には見えないものの花粉や黄砂の飛散量ががひどい日が多いですね。

サロンのお客様でも、「1日終わって、顔をさわるとざらざらしてるのが良く分かる( ´Α`)」とおっしゃられる方も…

そんな肌の状態の時は、日焼け止めだけの方が良いのか?軽くファンデーションまでつけた方が良いのか?皆さん、悩みませんか?

肌が敏感な時は、なるべく負担をかけたくないと思う気持ちも分かりますが…実は、外的要因から肌を守るためにも軽めのメイクはした方が良いんです(*´-`)

日焼け止めだけで終わってしまってる方は、ルースパウダーやパウダリーファンデーションを塗って、肌に直接花粉が触れない様にしてあげる事も大事です。

自分の肌に合わせたメイクやスキンケアを心がけていきましょう(o゚з゚o)

#肌あれ#花粉症対策#肌トラブル#痒み#鯖江#肌の修復力を底上げするプラセンタ#非変性細胞®️#肌結果にこだわったスキンケアブランド#tskiss#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive