news & blog

ブログ

洗顔後につっぱる・乾燥は「洗顔の見直し」のサインかも…

皆さんは、「正しい洗顔」ができている自信・・・ありますか?

よく、お風呂から上がったら、数秒以内に化粧水をつけないと、肌が乾燥してバリバリになる( >д<)、;’.・という方のお話をききますが…これは洗顔によって化粧水をすぐに使用しなければならないほど、洗いすぎてしまって、乾燥・つっぱる状態にしてしまっているんです( ゚ 3゚)

私たちもt’skiss-cosneに出会う前は、同じような経験をみんなしていました( ´・ω・)

ただ、クレンジングや洗顔料って…ただ単に「これで洗って下さい」と売って終わりではなく、正しい使い方や洗い方が大事。

良い商品も、正しい方法で使ってもらわないと結果の出ない粗悪品になりかねません。

洗顔後に、肌のつっぱり感を感じ始めたら…「乾燥のはじまり」のサインかも?しれません。クレンジングも洗顔も大事ですが、すすぎの際のお湯の温度も要チェックです。

朝晩と肌寒くなってくると、ついついやってしまいがちなのが…お湯で顔をすすぐ事です。いくらクレンジングや洗顔で皮脂膜を残しても、お湯で洗い流してしまったら元も子もありません(>ω<。)

そして、メーカーである私たちに代わってお客様に正しく説明して下さっている取扱いサロン様にはいつも感謝の想いでいっぱいです。いつも、ありがとうございます♡

#コスメの使い方#正しく使う#鯖江#tskiss#tskisscosme#tskiss®️#肌トラブル#生プラセンタ#非変性細胞®️#プラセンタで肌力をつける#Instagramもフォローお願いします🙏

Archive