news & blog

ブログ

生プラセンタサプリ

季節の変わり目
お酒を飲むシーンが増える月
冷えによる体の不調
乾燥
お肌にハリ弾力
生理不順
冷え性

様々なお悩みを

内側からサポートしてくれる
「NプラSサプリメント」

サプリメントってたくさん摂ってる方が
多いかと思います。

色々飲まないといけないから
面倒だなぁって感じてる方もいますよね?

他にも飲み合わせが難しそう
自分に何が必要か分からない

などなど

どれだけ必要な栄養素が含まれたサプリメントでも。小腸で吸収出来なければ意味がなくなってしまいます。

通常、食べたものは胃で消化され小腸で栄養吸収されます。

胃には胃液という食べ物を消化する為に存在します。ということはほとんどの物が
胃液により消化されている事になります。

私たちは、毎日の食事から、水分や栄養素を摂取し、体をつくる材料にしたり、生命活動を維持するエネルギーをつくり出したりしています。

口からとり入れる食物の大部分は、そのままでは吸収できません。
炭水化物やたんぱく質、脂肪は、いずれも複雑な構造をしており、口でかんで小さくしてから、胃や小腸で消化され、体内に吸収できる大きさまで分解されて、主に小腸で吸収されます。
この吸収された残りは、大腸に送られて、水分の量が調節され、便として排泄されます。

口での咀嚼や胃の運動によって食物が小さくされ、さらに、胃や十二指腸などで分泌される「消化液」の働きで、食物が吸収できる形にまで分解されるのです。

その間にサプリメントの栄養素は分解され
小腸に届くまでには極少量になるというわけです。

そこで。生プラセンタサプリメントは
小腸で溶けるカプセルを独自に開発し
生きた栄養素を摂取する事が可能になりました。

是非お試しくださいね☺︎!!

#無料カウンセリング受付中 #福井市#エステティック#アクネ#シワ #シミしみ#たるみ#美白#素肌 #ブライダル#生プラセンタ #ノーファンデ #美白#日焼け止め#ティーズキス #T’skiss #美肌# ホームページ→http://tskiss.jp/ Instagram→https://instagram.com/tskiss_official?utm_medium=copy_link

Archive