news & blog

ブログ

絶対つかうべきマストアイテム

早いもので8月最終日

皆さんは今年の夏はどんな事をして過ごしましたか?楽しかった思い出と共に残るのは肌へのダメージ(; ゚ ロ゚)紫外線を浴びた後の肌は一時的に角質が厚くてなりターンオーバーも乱れがちになり(ToT)くすみやごわつき…化粧水の入りが悪い…(..)そう感じた時には、早めのサロンケアで適切な角質ケアのお手入れをする事をおすすめします( ´-`)が…なかなかサロンケアに行く時間が取れない方もいらっしゃるかと思いますので、そんな時のホームケアのマストアイテム❇️

弊社でも、肌変化が早くリピーターが多くすみや大好評の冷凍タイプの生プラセンタ

PN-PRESERUMα 7ml×5本入 ¥22,000-(約1ヶ月分)

抗酸化作用で活性酸素を除去する事で細胞を酸化から守りアンチエイジングや肌の新陳代謝を促進する事で、くすみやごわつきの改善成長因子グロスファクターの中に含まれるFGFはコラーゲンの合成を促す働きがあるので肌の弾力やハリにも効果大です♡

プラセンタを朝夜としっかり使う事で、肌も柔らかくなり化粧水の入りもグーンッとアップしますよ✨

#日焼け#日焼け後のケア#鯖江#tskiss#tskiss-cosme#生プラセンタ#非変性細胞®️#こだわりのプラセンタ#肌結果が早い#N-シリーズ#シミ#シワ#ニキビ#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive