news & blog

ブログ

肌の水やり

化粧水って、植物で例えたら日々の『水やり』と同じです。

水が不足すれば、植物は大きく育ちません。

肌にも必要な『水分=化粧水』がなければ、健康な肌にはなりません。

ちなみに、角質層にたっぷり水分が入った状態ってどんな状態か分かりますか?
皆さん…お風呂に入った時の、手の指を思い出してください。
指の指紋がふやけますよね?あの状態が、しっかり水分が入った状態なんです。
ただ、顔で指の指紋がふやけるくらいの状態にしようと思ったら、毎日洗面器に化粧水30本位入れて顔をつけておければ可能ですが実際は難しいですし、物凄く大変なんです( ゚A゚ )

その状態と同じようにしてくれるのが、ガーゼできちんと適量をとって、パッティングしてなじませる事なんです。
(赤ちゃんにも使えるガーゼで、肌あたりも優しく洗って何回も使えるのでエコです笑)

自分の肌への…『水やり』きちんと見直してみませんか?

#プラセンタ#生プラセンタ#非変性細胞#スキンケアブランドtskiss #肌トラブル#ニキビ#ブライダル
#詳しくはHPをご覧下さい#www.tskiss-cosme.jp

Archive