news & blog

ブログ

皆さん、週にどれぐらい運動してますか?
毎日の方もいれば、月に1・2回の方だったり色々だと思います。

運動をすると血流が上昇し、体のすみずみまで酸素と栄養を届け、新陳代謝の手助けをする事ができダイエットや冷えの改善にも効果◎ですよね。

また、運動で使う筋線維には、遅筋線維と速筋線維の2種類があり、私たちが実践しやすいウォーキングはこの遅筋線維を強くすることが出来ます。
この遅筋は、糖質だけじゃなく脂質もエネルギー源にするため、遅筋が増えると効果的に脂質をエネルギーとして使う能力が高まり、疲れにくくなることも期待できます( -∀・)

自分に無理なく、心地良い肉体疲労を得る事でセロトニン(人に満足感・高揚感・幸福感を与える物質)の分泌を促すことで、精神的疲れも癒してくれます。

思う様な行動が出来ない今日ですが、自分の出来る範囲で、少しずつ体を動かして健康的な体と肌を維持しましょう。

#肌トラブル#光線#シミ#ニキビ#鯖江
#プラセンタ#生プラセンタ#サプリメント
#詳しくはHPをご覧ください。💻🔎www.tskiss-cosme.jp

Archive