news & blog

ブログ

かさつき・かゆみのトラブル肌

また、一段と寒さが増してきましたね
雪がある事でなにやら倍の寒さを感じます

お家からも、なかなか出るのが億劫になってきちゃいますね

そんな時はホームケアを充実させて
お肌をしっかりガードしましょう

洗顔をP11ワイプミルクに
乳液タイプの洗顔です、お肌の水と脂のバランスを整えながら優しく洗い上げます

プレセラムには
PNプラセンタaにする事で
生のプラセンタの美容成分がお肌の深部まで
しっかり到達して、傷ついた細胞を一つ一つ修復してくれます。

クリームはs113
乾燥からお肌を守り。夜寝ている間の暖房からお肌をしっかりガードしてくれる優れもの

なかなか、雪道でお手入れに来られない
という方は一度スタッフまで
お声かけくださいませ
お肌に合ったホームケアの仕方を
お伝えさせていただきます。

Archive