news & blog

ブログ

早いもので、11月も終わりですね。

朝夜はぐっと冷え込み、暖房器具をつけることも多くなってきたと思います。
私も、自宅で暖房をつける様になってからより一層肌が乾燥するようになってきました(´・ェ・`)

以前blogでも書かせていただいた「保湿」をしっかりする事

保湿=水分(化粧水)をつける事だけでなく、肌につけた水分が逃げない様にクリームで蓋をする事までが保湿
まだまだ、マスクもかかせない毎日なので、化粧水もクリームも顎の裏までしっかりつけることで、マスクの摩擦による痒みやニキビから肌をしっかりケアしてくれます。

乾燥が長引くと、バリア機能が低下し更に肌トラブルを招きます。
お金をかけずに綺麗になれること…一緒に始めませんか?

#保湿力#乾燥肌#肌トラブル#しみシワニキビ#鯖江
#プラセンタで素肌力をあげる#生プラセンタ#非変性細胞#tskiss
#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official
⇔クリスマスキャンペーンやってます

Archive