news & blog

コラム

8月突入!

8月になりましたね。

皆さま、お肌の調子はいかがですか??
しっかり紫外線対策できていますか???

紫外線量がピークを迎える8月。

しっかり日焼け止めを塗っていても
こう猛暑であれば汗で落ちてしまうことも
あるかもしれませんね。

うっかり日焼けもあるかもしれませんえが

紫外線を浴びてからも
早めに肌のほてりを鎮静させるケアを
しっかり行っておけば
ダメージを受けた細胞も修復できます。

日焼けをしてしまったあとのスキンケアは
うるさいほど伝えているかもしれませんが

美白よりもまず鎮静です。

日焼け止めと
うっかり日焼けしたときのスキンケアを
常備して
楽しい夏をお過ごしくださいね。

Archive