news & blog

今週のキーワード

美肌の基礎から育てる美容液


綺麗な花も

健康な土から栄養や水をもらいます

お肌も一緒です

土台である細胞が整っていなければ

綺麗なお肌は生まれません

畑を耕すように

お肌も美容液で耕します

そこから水分のお化粧水や栄養ある美容液をしっかり、たっぷりと付けたお肌を

優しくクリームが包みます

プラセンタってなに?

胎盤から得られる生物の源となりす

肌の栄養は血液から送られて来ます。血行が悪くなると肌の細胞に栄養が届かず細胞が衰える原因となり元気な細胞も作れなくなってしまいます。

プラセンタは血行を促進することで肌の細胞一つひとつにまで栄養を届けて肌のターンオーバーを促し、美肌の再生を助けてくれるのです!

肌の弾力を保ちシミも防ぐ「抗酸化作用」もあり美肌には不要な老化因子としてよく耳にするようになってきた活性酸素。

紫外線など外的刺激にさらされることの多い顔まわりの肌は、カラダの中でも特に活性酸素による老化ダメージを受けやすく

シミの原因となったり、ハリ・弾力を支えるコラーゲンへダメージが、、、、

シワやたるみの原因になることが知られています。

プラセンタは、抗酸化作用によって

肌のハリ・弾力を支えるコラーゲンのダメージを抑制し、さらにシミの原因になるメラニンの抑制し肌を老化ダメージから守ります。

内側から輝くような素美肌の基礎を作る!!

「線維芽細胞」って知ってますか?

実は美しい肌を手に入れる上で欠かせない細胞で、この細胞が「美肌の鍵」を握っていると言っても過言ではありません。

線維芽細胞は肌の真皮層にあり、肌の弾力やハリを作り出す「コラーゲン」や「エラスチン」、肌の水分を保ち潤いを作り出す「ヒアルロン酸」などの美肌成分を産み出している、とても重要な細胞です。

ですが悲しいことに、加齢や活性酸素の影響により、線維芽細胞の増殖能力は20歳後半から低下し始めそこからは下り坂、、

花の命は短くと言うと切ないですが

肌の真皮層にある「コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸」は、化粧品などで補うことはできません。

真の美肌を手に入れる上で一番必要不可欠なのは「美肌の種」を生み出す力、元気な線維芽細胞、細胞自体を増やすことが美肌への最短距離と言えます。

だからこそ生プラセンタ!!

プラセンタには線維芽細胞の増殖を促す働きがあり、美肌成分の生成を助け、内側からハリと潤いが溢れ出る肌をつくるサポートをします!!

ここまで聞くとそろそろ使いたくなってきますよね??

今から差をつける

マスクの下にはファンデのいらない

素肌美を手に入れましょう

PNプラセンタ100MAXα

50ml

¥14,000(税込)

今週のキーワード

「引き締めたい」

Archive