news & blog

ブログ

『化粧水…』

化粧水をしっかりつける…とは言うものの(*´ェ`*)どれぐらいか分かりずらくありますよね?そもそも水分がしっかり角質層に入った状態とは?どんな状態なのか…(ФωФ)

皆さん普段の生活の中で体験しているんです。そう『お風呂🛁』なんです。お風呂から出てくると、指の指紋がふやけてますよね?あの状態こそが角質層にしっかり水分が入った状態なんです( ´∀`)この同じような状態をお肌にしょうと思ったら、洗面器に化粧水30本ほどあけて顔をつけておけば…出来るかも❓️ですが…現実的に無理な話ですよね(゜.゜)

化粧水ひとつをとってもコットンでつけたり手のひらでつけたりと様々な美容法がありますが、tskissでは角質の表面だけじゃなく内側にしっかり水分を届けさせたいのでコットンや手のひらじゃなくガーゼで化粧水をつける方法を教えています。化粧水がしっかり肌に入った状態だと、手のひらに肌が吸い付くような感じになります♡👉この感じになればベストです。

たかが…化粧水ぐらいで?と思われるかもしれませんが、しっかりつける様になると毛穴も締まりますし肌も柔らかくツヤもでます♡

何より、肌トラブルが起きにくい肌に…✨

#肌あれ#ニキビ#シミ#シワ#ブライダル#鯖江#乾燥#tskiss®️#tskisscosme#プラセンタ#胎盤#プラセンタ美容#素肌力をあげる#生プラセンタ

Archive