news & blog

ブログ

お顔だけじゃない!首や腕にも!

日差しが強い日が増えてきて、気づいたら腕が真っ黒⁈首元はTシャツの跡…なんてことありませんか?


私も気づけば既に腕が黒くうっすら半袖の跡もあります( ´Д`)
お顔は毎日UVケアをしていても、首や腕は忘れがちですね


T’s kissのUVプロテクトミルクは、お顔はもちろん、首や腕にもお使いいただけるので、朝のスキンケアのときに忘れず一緒に塗っておきましょう^ ^


P12-UVプロテクトミルクSPF 20    PA +¥4180-


☆SPFとは?・・・Sun Protection Factorサンプロテクションファクター
UV-B(紫外線B波)を防ぐ指標
☆P Aとは?・・・Protection Grade of UVAプロテクショングレイドオブUVAUV-A(紫外線A波)を防ぐ指標

日常生活の紫外線からお肌を守ってくれて、普段使いしやすい指数です‼︎
また美容成分をたっぷり配合し、日焼け止め特有の匂い、白浮きも最小限に抑えました
ファンデーションの下地としてもお使いいただけます^ ^

ぜひ、お手に取ってお試しください♪

Archive