news & blog

ブログ

かさつき・かゆみのトラブル肌

皆さんこんにちは😃

いつもT’skiss cosmeをご愛用いただきありがとうございます☺️

また、一段と寒さが増してきましたね

寒さを感じます

お家からも、なかなか出るのが億劫になってきちゃいますね

そんな時はホームケアを充実させて

お肌をしっかりガードしましょう

洗顔をP11ワイプミルクに

乳液タイプの洗顔です、お肌の水と脂のバランスを整えながら優しく洗い上げます

生のプラセンタの美容成分がお肌の深部まで

しっかり到達して、傷ついた細胞を一つ一つ修復してくれます。

その後にお肌に合ったお化粧水をたっぷり

ひたひたになるぐらいパッティングして

その後にクリームで蓋をする

この日々行う工程がご自分のお肌を

綺麗になっていくか

トラブル肌を起こしてしまうかが

別れます。

環境変化がある時ほど

しっかりケアしましょう!

Archive