news & blog

ブログ

かゆみにはミスティゲル

冬は大人だけでなく、お子さんの皮膚の乾燥も気になりますね
私も子どものころは冬が来るたび、手に湿疹ができたり、足の指がしもやけになったりしていました(´Д`)
3歳になった息子も、足のふくらはぎなど乾燥していてかゆいようで、お風呂上がりや夜寝る前に自分でかいています。ほっぺもよくこするからかカサカサしていて気になります

なので、ミスティゲルを塗ってあげていたら、夜寝る前に、自分でミスティゲルの容器を持って来るようになりました(お布団に行って寝たくないので、時間稼ぎかもしれませんが…-.-;)
それでも、かゆい場所に塗ってあげると、ひんやり冷たくて気持ちいいのか、かゆみはおさまるようです^ ^
T-Gel N30 ミスティゲルは皮膚のかゆみの原因となる皮脂分泌バランスを整えてくれます
消炎効果の高い生薬で作られていて、お肌が敏感な方から、乾燥が気になる方、ニキビや肌アレ、カブレなど様々なお肌にもまた赤ちゃんから大人まで全身にお使いいただけます
商品の特徴は
オリーブ果実油…エモリエント効果・お肌の柔軟
黒砂糖エキス…消炎作用・抗アレルギー作用
ヨモギ葉エキス…血流や新陳代謝の促進・傷んだ皮膚の修復
シソ葉エキス…抗酸化作用・引き締め・明るいお肌
カンゾウ葉エキス…コラーゲン合成促進・シワ改善・消炎
ヒアルロン酸Na…潤い・柔軟性の維持
です‼︎
サロンでのお手入れで使用していますが、お家でも、ご家族みんなでお使いいただける万能なゲルです‼︎
使い方は、適量を手に取り、気になる所に塗ります特に乾燥が気になる所には、数回重ねて塗るのがオススメです

Archive