news & blog

ブログ

くすみがちな肌に…オススメ✴️

今週は、グッと気温が下がり肌寒い日がありましたね(((((((・・;)

血流が低下することにより、肌の赤みが減少すると黄色みが目立ち…くすんだ様に見えやすくなります。

また、肌の新陳代謝が悪くなることで角質が厚くなり、メラニン色素が沈着しやすくなり肌の透明感も失われてしまいます( ´д`)

厚くなってしまった角質は優しくオフして代謝を促進したり、マッサージ等で血行を促進するサロンケアも大切です。

ただ、過度な摩擦や刺激は逆効果になりますのでトリートメントを行う際はきちんとお肌を見てから、行うようにしましょう。

そして毎日のホームケアにオススメなのが、w-seriesのクリームW9αオススメです♡

水添レシチン(大豆リン脂質)によるリポソーム乳化で、角質層にスーッと馴染みベタつきません。ユビキノン(コエンザイムQ10)、油溶性ビタミンC誘導体などで使えば使うほど、お肌にハリとツヤを与えてくれるクリームになります。

是非、ご自身の肌で変化を実感してみてください✨

#乾燥#代謝不足#くすみ#黄ぐすみ#リポソーム乳化#W9αクリーム#ニキビ#シミ#シワ#鯖江#tskiss®️#tskiss-cosme®️#Instagramもフォローお願いします🙇‍♀️#tskiss_official

Archive