news & blog

ブログ

これからの季節におすすめ

長かった雨模様の天気もあけ、今週からは汗ばむ陽気が続く様ですね( ´-ω-)

皆さん汗をかくと、Tゾーンのテカリや毛穴の開きやざらざら気になりますよね~?

特に顔の中心部は皮脂腺の分泌がとても多く、発汗が多くなると皮脂の分泌も多くなり…お昼過ぎにはテカテカベタベタな顔になりやすいのです。
皮脂の分泌が多いからと…必要以上に取りすぎてしまうと、これも逆効果になることがありますので、注意が必要です。
まずは、水と脂のバランスを整える事が美肌への鍵です。

そこで、オススメなのが(* >ω<)こちらの

Pウォッシュ(泡洗顔) N7 120ml¥4,076-(税込)
主成分 プラセンタエキス カッコンエキス アロエベラ葉エキス クロレラエキス グリチルリチン酸2K

「泡洗顔?なんだか顔がっつぱるんじゃないの?」と思われる方も多いかもしれませんが、このPウォッシュは肌の表面を保護している皮脂膜とよく似た成分がベースになっているため余分な油分を取りすぎず、キメ細かいクリーミーな泡立ちで包み込むため洗顔後の乾燥を極限までおさえました。

私も洗顔は専らP11-ワイプミルク信者だったのですが(笑)
夏場はPウォッシュに、切り替えています。

洗う時のポイントとして、皮脂の分泌が多い所(おでこ→Tゾーン→顎→頬)から馴染ませるとより効果的です。

夏にオススメのP7ウォッシュ 是非お試し下さい。

#肌トラブル#ニキビ#ニキビ跡#鯖江
#シミ#プラセンタにこだわったスキンケアブランド#tskiss#鯖江
#Instagram#tsKiss_offcial

Archive