news & blog

ブログ

こんな時の集中ケア

福井県は3度目の県独自の緊急事態宣言が発令されました。

「お手入れに行きたいと思っていたのに…残念」との声もある中

お肌の状態を聞くと、「マスクの摩擦でガサガサする」「皮膚が硬くて化粧水が入っていってる気がしない」「くすみがひどく艶がない」と不調をおっしゃる方がとても多いです。

ひとつの原因として、ターンオーバーの乱れがあると思います。
皮膚の新陳代謝は28日と言われていますが、(28日周期はあくまでも20歳~25歳までのお話です( ´;゚;∀;゚;))
年齢と共にそのスピードは遅くなる上に、新しい細胞を作り出すスピードも弱くなり、着実に老化へと繋がります(*_*;

それを補ってくれるのが、この『非変性細胞プラセンタ』なんです。
非加熱・無加水にこだわった生プラセンタ
予防美容として、マンスリー集中ケアアイテムにおすすめです。

PN PRE SERUMα N83 7ml×5本入¥22,000-(税込)

#予防美容#生プラセンタ#非変性細胞プラセンタ#スキンケアコスメ#tskiss
#肌あれ#ニキビ#しみ#ニキビ跡#ブライダル#鯖江
#詳しくはHPをご覧下さい🔎💻www.tskiss-cosme.jp

Archive