news & blog

ブログ

しみの原因…

5月は紫外線が一番多い時です。

サロンのお客様でも「日焼けしてしまった…しみが濃くなってきて毎日鏡を見るのも憂鬱!( ; ロ)゚ 」と言われる方も多くいらっしゃいます。

しみが出来る原因は、もちろん1つではありませんがやはり紫外線が一番 乾燥 加齢 ストレス ホルモンバランスの乱れ スキンケアでの日々の摩擦や刺激など

皆さんにも当てはまる事ありませんか?

日々何気なくやってることが、引き金になってしまう事があります( ゚д゚)しみの種類も様々ですが、その元となるのはメラニンと呼ばれる色素が関係しています。紫外線を浴びると活性酸素が発生し、肌を守る為に基底層にあるメラノサイトが刺激されメラニンを生成し肌を黒くします。

本来 健康な肌であれば生成されたメラニンは垢として排出されるため蓄積しません。ただ、過剰にメラニンが生成され続ける事ばかりしていると排出とのバランスが上手くとれなくなり、その結果シミやソバカスとして肌内部に残ってしまう事があります。

シミをつくらせないために…まず✴️メラニンの生成を抑制し、出来てしまったものは排出させる事が大事です。

そこで絶対的エースであるN-seriesのプラセンタが皆さんの肌に必要なんです( -∀・)

#しみ#肌トラブル#鯖江#プラセンタ#結果がでるプラセンタ#N-series#生プラセンタ#非変性細胞®️生プラセンタ#tskiss-cosme#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive