news & blog

ブログ

そろそろ…

花粉症の方には辛く嫌な季節になってきましたね。
サロンのお客様の中にも、目が痒くなってきた…鼻がムズムズする…などと言われる方が目立つ様になってきました。

これからの時期は、外から帰ってきたらクレンジングの前に流水で2~3回軽くお顔を水洗いしてから、クレンジングを馴染ませる様にしてください。※流水後は、タオルで水分をおさえてからクレンジングを馴染ませます。

花粉は粒子が小さく、(微粒子で付着すると皮脂を吸着しやすくなります)そのままクレンジングを行ってしまうと自分の肌を自分でピーリングをかけてる状態になり、角質を傷つけ更に肌トラブルの元になります( ´Д`)

花粉症の方もそうじゃない方も、この肌トラブルが起きやすい時期にひと手間加えて、自分の肌を労ってあげてくださいね♡

#肌トラブル#ニキビ#シミ#しわ
#プラセンタにこだわったスキンケア#生プラセンタ#非変性
#詳しくはHPをご覧下さい💻

Archive