news & blog

ブログ

つけて実感…♡プラセンタ

「綺麗になりたい!」気持ちに…男性も女性も年齢も関係なんてありません。思いたった時が綺麗への第一歩です♡

私達の肌は、何もしなければ日々老化していきます。老化はとめられないし、美容整形の様に今日やって明日なんて神業もないからこそ…日々のコツコツが大事になります。透明感のある綺麗な肌にするには、まずお肌のターンオーバーを正常にしてあげる事が大切です。それに一役飼ってくれるのが、弊社のこだわりぬいたプラセンタの中でも👉PN PRE SERUM α monthly集中ケア美容液 7ml×5本¥22,000-

使用する胎盤にも徹底したこだわりが…農場HACCPという農林水産省の推進する飼養衛生管理向上のための認証基準をクリアした北海道の農場より胎盤を仕入れ、出産後3時間以内に処理され急速冷凍された胎盤を使用しています。

防腐剤もいっさい混ぜず、加熱処理もせず水も加えず独自の精製方法でつくられた唯一無二のプラセンタには肌を元気に若返らせてくれる成長因子が豊富♡紫外線による肌ダメージもしっかり修復してくれます。

使った人だけがわかる肌の変化を…ぜひご自身の肌で実感ください。

#肌のトラブル#日焼け#tskiss#鯖江#プラセンタで修復#生プラセンタ#非変性細胞®️生プラ#唯一無二のプラセンタ#tskiss-cosme®️#Instagramのフォローお願いします🙇#tskiss_official

Archive