news & blog

ブログ

エステサロンに通う目的…

エステサロンに通う目的なんて、1人1人顔が違う様に、皆さん違いますよね。

リラックスしたい…シワを浅くしたい…シミを薄く目立ちにくくしたい…ニキビが出来ない肌になりたい…など

ただ、一つ共通していえるのは『綺麗になりたい✴️』と言う事だと思うんです。

私も、この仕事をさせて貰っていて目の前で、長い間肌トラブルに悩んでいたお客様の肌が綺麗になっていくのをみていると、やっぱり一番嬉しい(*´-`*)ゞですし、これがこの仕事の醍醐味だと思います。

実際、サロンの50代60代のお客様は、肌に艶があり肌理も整っている素肌が綺麗な方が多いです♡

自分自身で、手をかけてあげた肌は年齢を重ねても裏切らない。

『綺麗になって、終わり』じゃなく、その綺麗を5年10年後もずっと維持していってほしいと思います。死ぬまで女性ですしね♡

エステに通っているから、綺麗になるわけじゃなく店側も50% お客様側にも50%頑張って頂いて、始めて100%=美肌にステップアップ

1ヵ月30日として、月2回はサロンに通えるとしたら残りの28日は、どうしてもホームケアが大事になってきます。

サロン来られない場合は、ホームケアアイテムの見直しや化粧品の使い方をレクチャーさせて頂いております。

どんな化粧品でも、正しく使えていなければトラブルの元です。

#日焼け#5月は紫外線が一番多い季節#大人女子の肌悩み#鯖江#tskiss#生プラセンタ#非変性細胞®️#生プラセンタ#こだわり抜いた至極の生プラセンタ#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive