news & blog

ブログ

サロン専用化粧品

皆さんこんにちは😃

いつもT’skiss cosmeをご愛用いただきありがとうございます😊

エステというと

やっぱり気持ち良いマッサージ💆‍♀️

というイメージが強いと思います

その次にパックでしょうか?

脱毛をエステと思ってる方も多いかと思います

T’skiss cosmeが目指す

エステティックとは

ソワンエステティックを取り入れています

ソワンエステティックとは

フランス語で“手入れ、手当”

あるいは“心遣い、気配り”と

いった意味があります。

人のこころに満足感や快感を与える心遣い

「肌に触れる」

「肌を感じる」「 

「肌で感じる」ということを通して

人のこころと心の深い交流を図りながら

その人それぞれのライフスタイルの中から、

その人の“輝き”、

その人の新しい“綺麗”を

見つけ出していくこと

綺麗を一緒につくりあげる

毎日の生活に癒しと潤いを

そんな思いから生まれた

P13マッサージクリーム

ボディクリームして使用もできる

プラセンタ高配合のクリーム

Archive