news & blog

ブログ

スキンケアとは?


当サロンでは、お化粧水の付け方や

クレンジング・洗顔は勿論ですが

クリーム・美容液・日焼け止めまでの

基礎化粧品全ての使い方を教えています💁‍♀️

お肌に合った化粧品でも使い方を

めちゃくちゃしてしまっては意味がありません😭

お化粧水の付け方ひとつでお肌の美しさは変わっていくのです!

手で付ける

コットンで付ける

シートマスク

それぞれ有ります

一番お化粧水がお肌に浸透するのは

ガーゼでパッティングするやり方です

毛羽立たないコットンや

ガーゼを半分に切って持ちやすいかたちにするのも、おすすめです🤲✨

角質層にしっかり入ります

この時期水分が少ないと

肌荒れや乾燥の原因に😱⚡️

ここが大事です!

今からちゃんとしておかないと

シワ、シミ、たるみ、毛穴の開き

ニキビなどの肌悩みの種を作ってしまいます👀

そうなる前に、コツコツと日々のケアから

しっかりやっていきましょう☺️🌼

Archive