news & blog

ブログ

プラセンタってすごい!

最近あちこちで、「プラセンタ」

よく聞くようになりましたね。肌への作用をまとめてみました✏️

T’s kissのPNプラセン100MAXaは、豚プラセンタを無加水抽出・非加熱殺菌にこだわる非変性細胞を国内最高レベルで配合しました
生プラセンタ100%原液、お肌を健やかにし、お化粧品の働きを高めてくれる高機能プレセラムです


1,美白作用…メラニンの生成を抑えて透明肌へ
2,保湿作用…優れた保湿力でみずみずしい潤いのある肌へ
3,抗炎症作用…炎症を起こりにくくして健康肌へ
4,創傷治癒促進作用…損傷した皮膚組織を修復してキメ細やかななめらか肌へ
5,抗酸化作用…若々しい肌へ
6,皮膚代謝の促進作用…細胞の呼吸作用を増進させ、皮膚細胞を活性化し、しわ、たるみを防いでハリのある柔らかな肌へ


女性のお肌にとって嬉しいことばかり
是非、毎日のスキンケアのお供に…☺️プラセンタ取り入れてみてくださいね✨

Archive