news & blog

ブログ

プラセンタのチカラ


プラセンタって最近では、よく聞く言葉なったと思いますが。

そもそも何かご存知でしょうか?

哺乳動物の胎盤のことで、胎児の生命を維持し、成長を促す大切な働きをもっています。

この胎盤から抽出されるエキスこそ

プラセンタになります。

実は数千年前から愛用されているプラセンタ

もともと漢方の世界では

「紫河車(シカシャ)」と呼ばれ

中国の皇帝たちに重宝されてきました

身体の弱い女性やお年寄りの疲労回復や体力の増強、虚弱体質の改善、さらに不妊症の改善など昔から幅広く使われてきました。

プラセンタには、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど美肌の素となる5大栄養素が豊富に含まれてます。

年齢を重ねても若々しく

美しい肌を保ち続ける為に

必要な要素がたっぷりです。

「血行促進作用」

「抗酸化作用」

「線維芽細胞増殖作用」

「創傷治癒促進」

「美白作用」

「保湿効果」

「抗炎症」

などの作用をもたらします。

プラセンタは全て兼ね備えた

美の神様

と言っても過言ではありません。

ここまで聞くと使いたくなってきますよね?

そこでお伝えしたいものが。

プラセンタで出来たお化粧水

しかも

生のプラセンタ

非変性細胞でつくられた

生プラセンタ化粧水

一度使えばその

しっとりしてるのにさっぱり

ニキビ

しみ

しわ

たるみ

毛穴の開き・黒ずみ

全ての肌悩みのストレスを無くしたい

感じて頂けると思います。

 #無料カウンセリング受付中 #福井市#鯖江市#エステティック#アクネ#シワ #シミしみ#たるみ#美白#素肌 #ブライダル#生プラセンタ  #ノーファンデ #美白#日焼け止め#ティーズキス #T’skiss #美肌# ホームページ→http://tskiss.jp/ Instagram→https://instagram.com/tskiss_official?utm_medium=copy_link 

Archive