news & blog

ブログ

一年中マストアイテム

9月に入り、朝と夜も涼しく日中もだいぶ過ごしやすくなってきました。
そうなってくると以外に忘れやすいのが、日焼け止めのつけわすれ(;´_ゝ`)
「日焼け止めって夏だけで良いんじゃないですか?一年中塗らないといけないんですか?」と聞かれることがよくありますが、日焼け止めは一年中通してマストアイテムです。

秋の紫外線は夏場より6~8割減少しますが、紫外線の中のUV-Aは年間通して変動量が少ない上に波長が長く、窓ガラスも透過して肌の真皮層まで届くと言われています。
また秋は夏より太陽の位置が傾いてるため、斜めからの日差しが顔や首全体にあたり、気づかないうちに…うっかり日焼けなんて事もあります。

紫外線の量が減ってきたこれからの季節でも、UVケアは忘れずに(*´-`)

P12プロテクトミルク SPF20 ¥4,180(税込)
肌負担の少ない紫外線反射タイプ、ミルクベースで伸びも良く白浮きもしません。
日焼け止め 化粧下地 美容成分高配合でトリートメント効果も抜群 1本で3つの働きがあるP12プロテクトミルク

美肌づくりのために毎日の習慣はじめませんか?

#日焼け止め#肌あれ#ニキビ#しわ#ブライダル#鯖江
#tskiss-cosme#プラセンタ#非変性細胞
#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive