news & blog

ブログ

内なる美は1日にしてならず

気温差が目立つ日が増えてきましたね
お身体に疲れが溜まってくる
今日この頃ではないでしょうか?

気温が下がれば、足元や指先から冷えが始まり
日中暖かいとまだ冷房が入ってる環境も多くあるかと思います

この季節一番体調が崩れやすいです
お身体に無理されてませんか?

夜寝れなくなったり
肩こりが重い
頭痛が辛い
お腹の調子が良くない
胃がなんだかきりきりするなど

不調の感じ加方は様々かと思いますが
その不調放置してると
お肌のにも影響が出てくるんです

肌が硬くなったり
ニキビが出来やすい
ターンオーバーが遅くなりくすむ
シミが濃くなった?
等々あるかと、、、

外側のケアが完璧でも
身体の事はなかなか難しい
そんな方におすすめしたいのが

非加熱製法
生プラセンタのサプリメントです!

補うのではなく、自ら足りない細胞を作り出してくれる優れもの

サプリメントなんてどれも同じでしょ?

そんな事ありません
無駄に多くあれこれ飲んでいませんか?
飲み合わせがとかそんな、問題じゃないのです

まず、免疫力を上げなくては何も始まりません。
身体の要は「小腸から」!!

NプラSは、小腸で溶けるカプセル💊を使用しております。
サプリメントは大概が胃で溶けてしまい
有効成分が小腸に届く量はほぼ微力です

ですが、胃を通り過ぎて小腸で溶けるように考えてカプセルが作られているため

ダイレクトに生プラセンタの豊富なアミノ酸、栄養素の塊が吸収されるのです。

だから変化を感じやすい!!
生理不順でお悩みの方や
生理痛が重たいなんで方もおすすめです!

まずは一度お試しください
三か月続けた方は身体からお肌にかけて
実感してもらえます。
お楽しみに。

NプラS
60粒 1日2粒
定価14850円(税込)

Archive