news & blog

ブログ

冬肌トラブルから解放

毎朝寒さで目が覚めるなんて日々が

多くなって来た頃かと思います

身体が冷えると言うことは

心臓から遠い足先は、もっと冷え冷えの状態

毎日の身体のケアとして白湯を飲むことで

身体のスイッチをオンにしてあげましょう

胃や小腸の機能が低下しやすく

免疫力が下がります

美肌はまず健やかな身体から

小腸は免疫力を司るところです

朝起きてからや就寝前に、

「白湯を飲む」

事で身体も温まります😊

本日も寒さに負けずに

1日頑張りましょう♪

あと、忘れちゃいけないものが

毎日のケアでプラスで欠かせない

プラセンタです!!

お肌の内側から働きかけてくれ

細胞レベルで修復してくれます

まず、お肌の調子が悪いかな?

と思ったらプラセンタを洗顔後に

たっぷり!

いつもより多めに!!

一回試してやってみてください!!

試す価値があります!

Archive