news & blog

ブログ

夏だけじゃなく…一年通して

穏やかなお天気が続いていますが、週明けからは天気が崩れグッと気温も下がり…一気に冬の訪れを感じそうですね((( ;゚Д゚)))

この時期になると皆さん…つい忘れがちなのが日焼け止めの塗り忘れ(゜ロ゜)

「夏じゃないし…そこまで焼けないかと思って(‘д‘ )…」と塗り忘れる方がとても多いです。確かに夏場より、紫外線B波長は減りますが、紫外線A波長は半分ほどまでにしかならないので、ちょっとした日常生活シーンでも日焼け止めを塗る事を忘れずに( ・ω・)ノ(紫外線A波長は波長が長いので、長期的に浴び続けるとコラーゲンの変性を起こし、シワやたるみの原因になります)

エステでのお手入れや化粧品も大事ですが、実は…日々の予防のケアが大切だったりします♡

#tskiss#tskiss-cosme®️#鯖江#エステティックサロン#日焼け止め#一年中マスト#肌トラブル#ニキビ#シミ#シワ#Instagramもフォローお願いします👉️#tskiss_official

Archive