news & blog

ブログ

夏の日差しはまだまだ続きます

お盆休みも過ぎ少し気温が下がり

ちょっと過ごしやすいかな?

というような季節となりました

まだまだ日焼け止めが必要ですね!

お肌をこの時期の色々な外的刺激から

守ってくれる

《日焼け止め》の存在

日差しも強くないから

日焼けしないよねー

今日は雨だし☔️

曇ってるから☁️

少しの間だから

その、ちょっと🤏が積み重なると

いつのまにか、どんどん日焼けしてます☀️⚡️

紫外線は

日々いろんな方向から飛んできます🔥

今時期の対策をしっかりしてるか

していないかで冬場の肌トラブルを予防できます。

p12uvプロテクトミルク

40g

SPF20

¥4,180(税込)

日焼け止め・化粧下地・美容液

3つの役割を兼ね備えた

今時期必須アイテム!!

紫外線からお肌を優しく守り

レフ板のように美しくメイク崩れを防止

メイクのりを良くしてくれ

更に、美容液成分で乾燥を予防します

ファンデーションまではしなくても

日焼け止めまではしっかり塗ってほしいですね

そうする事で外的刺激からお肌をガード

シミ・シワ・毛穴・お肌のブツブツなどの

お悩みの方は必須です!

毎日の紫外線を放っておいてはいけません‼️

しっかりケアをしてお肌を守りましょう✨🥹

Archive