news & blog

ブログ

大事なホームケア

急激に肌寒くなりましたが(((((゜゜;)皆さん 体調など崩されていないでしょうか?

最近…お客様との会話で、通い始めて2~3ヵ月経った時の事を話していました。(今では、とても綺麗になられました♡)

「お金をかけたら綺麗になれるのね笑」と。けして…高額なお金をかけるから綺麗になれるわけではありません(・・;)

生活習慣 間違ったスキンケア方法 肌に対して与えてはいけない刺激や摩擦を与えていないか…?など、カウンセリングをさせてもらっていると意外とお客様が気づかずに、やってしまっていることが沢山あります。

自分でしてはいけない事をやめさせるだけで、肌は綺麗になります( *´艸)肌の調子が悪いな…と感じる時は、ホームケアの見直し

そして補えない部分をサロンでのトリートメント 効果を維持・持続させるためにホームケア商品が必要になります。

そのホームケア商品も…低価格で安心安全で効果が出るものを選んで頂きたいと思います。

#ニキビ#シミ#シワ#鯖江#tskiss#乾燥#乾燥からおこる肌トラブル#生プラセンタ#非変性細胞®️#圧倒的な肌結果#肌結果にこだわるスキンケア#tskiss®️#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive