news & blog

ブログ

日焼け止めの使用量守れてますか?

日焼け止めを塗ってるのに( ω-、)…焼けると言う事を良く聞きますが…。

そもそも日焼け止めの適量が分からない🤷‍♂️方が多くいるのも現状ですし、人差し指の第一関節位の量や(中には1円玉ぐらいの量😮)を出して塗っていても、日焼け止めとしての効果はあまり発揮できません。

なので、日焼け止めは使用量を正しく使う事が大事になります。

ちなみに日焼け止めの適量は下記の写真になります🙆

左の写真が500円玉=0.8g(写真は0.9gになっていますが😱) これが「国際SPF測定試験」で決められている量になります。

「え?500円玉?」といわれ、サロンのお客様にお伺いしても、この量をきちんとつけれている方はいませんでした(。・´д`・。)

ということはただ塗っているだけになり、日焼け止めのSPFとしての効果は発揮出来ていないと言うかたちになり、せっかくの日焼け止め…効果のない使い方をしていたら勿体ないです。

肌負担が少なく、正しい日焼け止めの量を使い日焼けから肌を守りましょう。日焼け止めは今から準備ですよ♡

#日焼け止め#化粧下地#tskiss#紫外線から肌を守る#P12-プロテクトミルク#プラセンタ#非変性細胞®️#生プラセンタ#プラセンタこだわったスキンケア#Instagramもフォローお願いします#tskiss_official

Archive