news & blog

ブログ

日焼け止めはスキンケアの一部

穏やかな秋晴れが続き、明日からの3連休の日中は全国的に夏日☀️になる予報が出ています。行楽シーズンでお出かけされる方も多いと思いますが、日焼け止めで予防とうっかり焼けてしまったな~と感じたら、早めの鎮静ケアを忘れずに( ´-`)

ホームケアが難しい場合は、サロンにお越し頂いて適切なケアをすることも大事です( ´-`)

「夏じゃないし…そこまで焼けないかと思って(‘д‘ )…」と塗り忘れる方がとても多いです。確かに夏場より、紫外線B波長は減りますが、紫外線A波長は半分ほどまでにしかならないので、ちょっとした日常生活シーンでも日焼け止めを塗る事を忘れずにしたいものですね( ・ω・)ノ(紫外線A波長は波長が長いので、長期的に浴び続けるとコラーゲンの変性を起こし、シワやたるみの原因になります)

エステでのお手入れや化粧品も大事ですが、実は…日々の予防のケアが大切だったりします♡

しっかり遊ぶためには、準備も怠らず( 。゚Д゚。)ですね。

#tskiss#tskiss-cosme®️#鯖江#エステティックサロン#日焼け止め#一年中マスト#肌トラブル#ニキビ#シミ#シワ#Instagramもフォローお願いします👉️#tskiss_official

Archive