news & blog

ブログ

消炎と鎮静の強い味方

GWも終わってしまいましたが…皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?あちこちお出かけした方やお友達とBBQ等を楽しんだ方もいらっしゃるのではないでしょうか?サロンに来られるお客様の中にも、うっすらと日焼けをしている方が目立ちます( ・3・)…日焼けをしたら、まず鎮静をさせ消炎させることが一番大事になります。

鎮静に万能なローションがソフトスキンローション 300ml¥6,050- 日焼けにより赤く火照った肌を素早く鎮静させ、炎症を抑えます。日焼け後にお使いいただくなら、冷蔵庫で冷やしておくとヒンヤリしてオススメです。日焼け度合いが強い場合は、ガーゼにソフトスキンローションをたっぷり染み込ませて、お顔全体をローションパックし10分程度置きます。(この際乾きが早い場所は、途中でローションを足すことがベストです)

日焼けした肌は乾燥しやすいので、保湿ケアも忘れずにしたいものです。ここでオススメなのがT-Gel N30 120g¥5,995-生薬でつくられたゲルクリーム ヒリヒリとした炎症や赤みをしっかり鎮静し保湿もさせてくれる優れもので、ローションパックをした後に、ゲルをお顔全体にパックするように塗りお休み頂くことが出来ます。

日焼けした後の肌のスキンケアは、いつもより丁寧に優しくしましょ♡

炎症がおさまったら通常のスキンケアに戻してあげてくださいね。

#日焼け後のケア#日焼けの炎症に強い見方#ソフトスキンローション#ミスティゲル#日焼け止めP12-プロテクトミルク#プラセン100MAXα#

Archive