news & blog

ブログ

肌を柔軟に…

連日、気温が低くく寒い🥶日が続き、雪かきに終われた方も多いのでは?と思います。

外での冷たい空気と室内のエアコンや暖房器具による暖かい空気などで、肌が乾きやすくなっています(;゚д゚)

皆さん、スキンケアの仕上げに保湿クリームをお使いだと思います。

プラセンタ→化粧水で肌を整えた後に、水分の蒸発防ぐための保湿クリーム

美しいお肌の基本は”う な は だ け”

うるおい なめらか はり 弾力 けっしょくの5つが揃っていることが、肌が綺麗とされる条件です(。-_-。)♪

弊社のクリームに含まれる「水添レシチン」とは

大豆から得られるリン脂質に、水素添加して熱や酸化に対する安定性を高めた成分になり
浸透を助け、角質層の水分を保ち、肌を保護する働きがあります。また、荒れた角質層を整える働きに優れ、肌内部からしっとり滑らかな状態にし、表皮の角質細胞間脂質(セラミド)の不足を補ったり、血行を円滑にする働きがあります。

クリームで蓋をする前に、化粧水でしっかり角質層を潤わせてからのクリームということを忘れずにお願いします❇️水がないのに脂だけが多くても乾燥はとまりませんし、余計に乾燥する事もあります。

うるおいキープの美しい肌にしていきましょ♡  

#乾燥#乾燥からくる肌トラブル#鯖江#ニキビ#シミ#シワ#全ての肌悩み#プラセンタ#プラセンタスキンケア#tskiss®️#非変性細胞®️#インスタグラムもフォローお願いしますtskiss_official

Archive