news & blog

ブログ

皮脂膜を守る…

明日~週明けは再び寒気がもどり🥶寒くなるそうです。皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね(´・∀・`)

1つ前のblogでも皮脂膜について書かせていただいていますが、特にこれからは乾燥はもちろん花粉症でのトラブルも起こりやすくなってくるので、この『皮脂膜』がとっても大切になってきます。

そして、弊社クレンジングは「皮脂膜を守りながら汚れを落とす」ということを大切にしています。

「皮脂膜」にピンとこない方も多いかもしれませんが…

皮脂膜とは皮脂腺から分泌されるアブラ(皮脂)と
汗腺から分泌される水分(汗)が混じり合うことでできるもの。
天然の保湿クリームと呼べるほどの潤い成分であり、
さらにあらゆる外的刺激から守る働きがあります。

こんな大事な皮脂膜を薄くしたり、奪ってしまうものの原因のひとつに、洗浄力の強いクレンジングだったり、化粧水やクリームが適量つけれていなかったりと様々です。

これからの季節、乾燥や肌トラブルに負けない肌を作るために💪まずは皮脂膜を守るクレンジングで、お肌の変化を感じてみませんか?

#肌あれ#乾燥肌あれ#乾燥対策#保湿#保湿力をあげる♡#鯖江#tskiss#tskiss-cosme®️#生プラセンタ#WA-P5#驚異的な肌結果#素肌をきれいに#Instagramもフォローお願いします🙇#tskiss_official

Archive