news & blog

ブログ

私たちのプラセンタ

今日は私たちT’s Kissが胸を張ってお届けする特別なプラセンタについて改めてお話ししたいと思います!

25年以上の時間をかけ、こだわり続けました。

私たちのプラセンタは、「非変性細胞生プラセンタ」です。

余分なものを極限まで取り除いた、純度の高いプラセンタ原液, 。

お肌を健やかにし、次製品の効果をより発揮させる高機能プレセラムです。

非加熱殺菌で細胞成長因子(グロスファクター)を多く残し、それぞれの成長因子が肌の各部位に集中的にアプローチすることにより、お肌の土台から表面まで全体的に美容効果を発揮します。

では、エイジング、保湿、美白、毛穴ケアのそれぞれでどのような効果を発揮してくれるのでしょうか?🫣

🩵エイジングケア

抗酸化作用で活性酸素を除去し、細胞を酸化から守り、アンチエイジングの効果が期待できます。

細胞成長因子に含まれるFGF(線維芽細胞増殖因子)が、コラーゲンの合成を促し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸が形成され、肌のハリ・弾力をUPさせます。

💙保湿ケア

プラセンタエキスには約20種類のアミノ酸が含まれています。

アミノ酸はお肌の天然保湿因子(NMF)の主成分です。

プラセンタエキスが肌の水分を保持するNMFの代わりとなり、補うことで高い保湿効果を得られます。

明日は美白ケア、毛穴ケアでのプラセンタの効果をご紹介します🙌

Archive