news & blog

ブログ

素肌を整えメイクを楽しむ

「コロナ禍」が

過ぎ去る頃が来たように思います。

普段のライフスタイルが大きく変化して

いきましたが

その中でも、悪いことばかりではなく

たくさんの気づきや学びがあったかと思います。

「何のために?」

「本当に必要なものか?」

ということです。

誰にも会えない

どこにも行けない

だから服はいらない?

メイクもいらない? 

お肌のお手入れもいらない?

思いもしなかった状況に陥ったとき、

それまでの自分が、急に変わっていく

感覚に陥る方も多かったのではないでしょうか?

新しい化粧品やメイク用品を見て

ちょっと「ときめく」

心が動く事はありますか?

無意識のうちに自分の心を閉じ込めていたのでしょうか? 

誰にも会わなくても、素肌は綺麗でいたい!!

どこにも行かなくても、私はメイクをしたい! 

モチベーションが上がりませんか?



ときめきに素直に。

自分を解放したら、

今の

「あたりまえ」

をもっともっと楽しめるようになっていきたいですね☺️

「自分を飽きさせない大人」

は、いつまでも綺麗である

今週のキーワード

「夢をもつ」

Archive